生涯スポーツマンの暇つぶし

ご覧いただきありがとうございます! いろいろなことについて書いていますので是非暇つぶしにしてください

揚げ物ってめんどくさい!でもこれ一つで楽勝!?一人暮らしの男でも簡単すぎる!!電気フライヤー

f:id:work-job-0422:20170130021317j:plain

どーも!
ゆーきちです

突然ですが、みなさんは揚げ物好きですか??
僕は好きすぎて好きすぎて。。。
コンビニに行くたびに「唐揚げ棒」とか「揚げどり」とかついつい買ってしまいます(笑)

でもあの少しの量じゃ足りないし、かといってたくさん買うとお金もバカにならないし。。。
自分で作るとなると、油の処理とか、作る手間とか。。。
揚げ物っていざ作るとなると、かなりめんどくさいですよね
でも揚げ物は食べたい!!(笑)

そんな時に見つけたのがこれ!!

電気フライヤーです!

 

【エントリーで最大500円オフクーポン配布中!】ツインバード コンパクトフライヤー EP-4694PW

価格:3,580円
(2017/1/30 02:16時点)
感想(0件)

これ僕も実際に購入してみて、使ってみたんですけど本当に楽!!!

単に揚げ物って作れるんだって感動しました(笑)
ちなみにスーパーで安売りしていたお肉を使って自作したものがこちら!

f:id:work-job-0422:20170130021933j:plain
(撮影技術に関してはごめんなさい・・・(笑)

 

これマジで最高においしかった!!!!
自画自賛しても許されるくらい(笑)
実は僕、料理全くしないんです。そんな僕でも簡単すぎたこのトンカツ
手順は

1.油をフライヤーに入れる
2.フライヤーの電源ON!
3.ちょうどよくなったら材料を入れる
4.サクサクの揚げたてが完成!!!

たったこれだけですよ(笑)
いや~、電気フライヤーに出会ってよかった。。そう感じる瞬間でしたね

残った油は「オイルポット」に保管しておけば何度も再利用できるので、お財布にめっちゃ優しいですよ!

 

オイルポット「ダスキン 油っくりんナイス スタートセット」フィルター5個【オイルポット ステンレス 油こし器 活性炭 フィルター ステンレス】

価格:3,780円
(2017/1/30 02:21時点)
感想(2207件)

ちなみに僕の使っているやつです!

僕みたいに揚げ物好きな人、揚げ物に挑戦してみたい人がいたら
ぜひぜひチェックしてみてはいかがでしょうか??

では、ゆーきちでした!

その他おすすめのフライヤーはこちら!

おすすめのオイルポット