生涯スポーツマンの暇つぶし

ご覧いただきありがとうございます! いろいろなことについて書いていますので是非暇つぶしにしてください

超お得!!実質無料で5000円!?楽天カードの勧め!

f:id:work-job-0422:20170130013811j:plain

どーも!
ゆーきちです

みなさんは「楽天カード」って知ってますか??

楽天カードマーン
ってあれです(笑)

楽天カードとは、オンラインショッピング「楽天市場」などで有名な楽天が提供しているクレジットカードです。
しかし、ただのクレジットカードではありません!!

 

なんと年会費は永久無料!!! 登録費も無料!!!

 

さらに
ちなみに1ポイント1円として使えます。

やばくないですか(笑)

 

言っちゃえば、作るだけ作って2000ポイントもらってあとは未使用でもいいんです。

 

作る価値しかないですよね(笑)

さらに・・・

 

1度使用すれば3000ポイントもらえちゃいます!!!!!

 

もう、コンビニとかで適当に何か買っちゃってください(笑)
そうすれば3000円です(笑)
お得に生きましょうよ!!

あとカードを持っているだけで、無料でポイントのもらえるゲームにも参加することができますので、是非参加してみてください!

作るのも、ものすごく簡単で、審査もほぼ100%通ります(笑)

 

学生のみなさんなら春休みシーズン、どこか旅行に行く際に楽天トラベルを利用すればさらにポイントも貯まるし、無料でもらえる5000円を早速使うのもアリでは??

この機会にぜひ作ってみてはいかがでしょうか??

僕もめちゃめちゃ利用してます(笑)

では、ゆーきちでした!