生涯スポーツマンの暇つぶし

ご覧いただきありがとうございます! いろいろなことについて書いていますので是非暇つぶしにしてください

今話題のYoutuber!兵庫の生んだ天才!ヒカルさんって??

f:id:work-job-0422:20170128145504j:plain

 

どーも!
ゆーきちです。

今日はYoutuberの”ヒカル”さんについてご紹介したいと思います!

突然ですが、皆さんはYoutubeをご覧になりますか??
僕は普段は音楽を聞いたり~、お笑いを見たり~ぐらいでしたかね。。
ですが大学生になって、周りの友達の勧めでYoutuberの方たちの動画を見るようになりました!
そんでもって、一気にドはまりしたのがヒカルさんです(笑)

いやー、彼はすごい。
何がすごいってとにかく僕たちのような一般庶民ができなようなことをしまくるんです(笑)

例えば「店にあるスクラッチ買い占めてみた」とか

1000円ガチャ売り切れになるまでやってみた」とか(笑)

極めつけは「年末ジャンボ100万円分買ってみた

・・・

やばくないですか!!!!!!!(笑)

普通思いついてもやりますか?(笑)
いいえ、やりません。(笑)
でもヒカルさんはやってしまうんです!

このようにヒカルさんは誰でも一度は考えたことのあるような無茶なことを、
実際に実現する方なのです(笑)

またヒカルさんは2016年に登録者数も100万人を突破し、さらには事務所も設立いたしました!
とにかく、多彩でカリスマ的なお方です!

みなさんも一度見てみてはいかがでしょうか!
がちがちのがちでおすすめです(笑)

↓ヒカルさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

↓動画一例
どうせ当たらない?1等7億円の年末ジャンボ宝くじを100万円分買った結果

www.youtube.com

当選確実?スクラッチ売り切れになるまで金庫の中身を全部買ってみた  

www.youtube.com

当たりあるの?1000円自販機を全部売り切れにして中身を調査した結果…

www.youtube.com


では、ゆーきちでした~